メールが届かない場合
●メールが届かない場合
弊社ではご注文時に自動送信メール、発送の際に発送案内メール、その他入荷待ちや欠品等ございましたらメールにてご案内させていただいております。
メールが1通も届いておられませんお客様は、下記をご確認いただきますようお願いいたします。
●PCアドレスをご利用のお客様
セキュリティーソフトを導入のPC、フリーメール(YAHOO等のフリーアドレス)は、セキュリティー強化により当店のメールアドレスが迷惑メールと認識され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられているといった事例が報告されております。
注文日の翌営業日2日たってもメールが届かない場合は、お使いのメールソフトの設定や迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認下さい。
また、メールアドレス打ち間違いもご確認いただけますようお願い申し上げます。
●携帯電話アドレスをご利用のお客様
下記の項目をご確認いただきますようお願いいたします。
■パソコンからのメールを拒否する設定になっていないかどうか
■URL付きのメールを拒否する設定になっていないかどうか
■弊社のドメインが拒否リストに登録されていないかどうか
■メールアドレスにピリオド(ドット)が連続している、もしくは@の前にピリオド(ドット)が来ているメールアドレスには送信できませんので、違うアドレスからお問い合わせ下さい。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
|